何だかんだ姉妹 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


メリ、昨日から咳が出ているのでお休みしています。

そうなるとやっぱり



こうなるよねーヾ( ´ー`)
姉がいるのがそんなに嬉しいか!

いてもおもちゃにされ悲惨な目にあうだけだし、離れてれば良いのに






なーんかくっついてる。
眠くてグズグズしながらくっついてる。

で、そうこうしているうちに眠気も限界になってやっと寝たと思ったら



今度はメリがくっついてる。

何なんだお前らは!
(特にメリ、風邪気味だということを忘れないで頂きたい)


そんな感じで咳は出るものの元気なメリ、家から出られず退屈そうにしているので冗談を言って笑わせようとしたら



ふざけた母でごめん…

笑いすぎるとむせて咳が出るからって言いたかったんだと思うけど、ちょっとズシッときた…笑

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ