暖かくなってきたので | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





まだ「公園行きたい!」とか言わないから完全に親の自己満足。でもこれくらいの頃が一番良い笑

今日は午前にちょっと大きい公園に行き、昼過ぎは家の隣の公園でちょっと遊び、そのあとはメリのバス待ちもかねて手をつないで家の周りを散歩…とたくさん遊んできました。
お陰で抱っこしてるとおろせー歩かせろーアピールするようになったけど汗顔
これからの公園めぐりが楽しみヾ( ´ー`)



関係ないおまけ。



三学期終わるの、早すぎやしませんか!

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ