すくパラ結果&最近びっくりした事 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿



すくパラブログ総選挙の結果が発表されましたね。



この度二度目の敢闘賞を頂くことができました!
投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
毎回同じことばかり言ってますが、更新でお返しできるよう頑張ります!






それでは今日の記事
最近びっくりした事ヒカバージョン↓





ちょっと前まで目線が同じだった筈なのに明らかに見上げる高さになっている!

身長を越されたのが多分この→ちょっと前くらい。
この時は並んであー越されたねー位だったのに、今はパッと見て明らかにヒカのほうが高いなって分かる位になってる。
成長期怖い!


最近ヒカの七五三の時の映像見たらちっちゃくてちっちゃくてWハート
いつのまにこんなに大きくなったのかと…
そしてやっぱりルルそっくりでした…姉よりも兄似な妹です。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ