週末の話。 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日も書いたとおり、土曜日にAちゃん親子(aちゃん四歳&一歳なりたての弟君)と遊んだんですが(旦那&ヒカは別行動)



上司の愚痴で盛り上がるOLみたいな四歳児二人が面白かった笑
弟&妹がいる友達は他にもいるけど、aちゃんは環境が似てるから悩みも共感できるみたいです。


そしてルル、歩き始めたけど数歩止まりだったのが



Aちゃん親子と遊んだ次の日からガツガツ歩き始めました!
まだ覚束ない足取りだけど方向転換も出来るようになったり、スイッチが入ったみたいです。

思えばルルが掴まりだちしたのもAちゃん親子と遊んだ次の日だったし、メリがしっかり立つようになったのもAちゃん親子と遊んだ次の日だったし、ルルがしっかり立つようになったのは友達家族数組と遊んだ日からだったし…
子供ってそういうものなのか、うちの子が影響受けすぎなのか笑
ちっちゃいなりに私もああなりたい!って憧れるんだろうなぁ(●´ω`●)


そういえば始まったプリンセスプリキュア。

遊んだ時aちゃんとメリでアイカツのゲームをしたんだけど



アイカツとごっちゃになってる…(;´▽`A``
昨日は義実家に遊びにいったんだけど、近くにあるちっちゃい昔からのおもちゃやさんでもDVDもらえました。
ごきげんよう!ちゃんと言えたよ( ´艸`)


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ