二日目。 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




昨日の朝もまた咳をしていたメリ。
前日の事もあるから迷ったけど、周りにうつすと悪いのでもう一日お休みさせました。



やっぱり思いっきり元気だったけど笑

しかも、二日間密着していたせいで何かのスイッチが入っちゃったらしく



まぁ普段頑張ってるんだし、たまには良いよね。

ちなみにルル、朝七時に起きて七時に寝るまで、20分くらいしかお昼寝しませんでした…
(((゜д゜;)))
(しかもその20分はエルゴ内)



そんなルル、手づかみ食べ練習中です。
飽きてくるとお皿をクルリンパしたり落としたり、中々ワイルドだったりしますが




これを見ると何されても許してしまう(面白くて)
すんっごい真剣。人とはこうして食べることを学んでいくのだな…と思う。

手づかみ食べでおすすめメニューあったら教えてください!
(まだ初心者なのであまり汚れなさそうなやつ)


すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に参加しています。

《投票方法》 こちらの投票ページを開き、「件名」欄に「子育て部門 24番 そらこ」と記入して送信してください。
(携帯の方は こちらからお願いします。)
※投票、応援にはすくパラ倶楽部への会員登録(無料)が必要です。
投票期間: 2015年1月31日(土)まで。 よろしくお願いしますペコ

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ