妹の本音&遊び場ジプシー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿





例えば、




ヒカの時にはしない。
ちなみに今五ヶ月だけど、二三ヶ月の頃からこれ言われてた。

近づくと頭突きされたり押されたり潰されたり散々だからね…(メリ的には可愛がってるつもり)



ちなみに





ルル頑張れ…



最近家にいるとあちこちいたずらされて切ないので笑(笑ってる場合じゃない)
色々遊び場開拓しようかなーと思ってます。
でもうちの地区児童館とかがないことで有名でね…(多分)
しょうがないのでとりあえず小さなキッズスペースで遊んできました。


想像以上に楽しんでたので結構良いかもしれない。
冬が来るまで(体力が続く限り)あちこち行ってみようと思います。



メリの時もこうやって、二人で色々行ったなぁー…と、久々にちょっと寂しく?懐かしく?なりました(´・ω・`)


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村