コード好き | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿













どこの家庭の赤ちゃんもそうだと思うんですが、ルルも例に漏れず大のコード好き。
まだまだ移動スピードは遅いものの、気づくとそんな所まで!?というような場所にいるのでちょっと目を放すと充電器が狙われます…

充電器とかコンセントとか、ほんとにほんとに、ほんっとに気をつけないと。
メリが磁石ばら撒いてたりするから止めさせないと。
メリの時どうしてたっけーと考えてもいまいち思い出せず…(老化か)

だったんだけど、この間友達(+八ヶ月の赤ちゃん。掴まり立ち&ハイハイ)と遊んだ時、どんどんがコップやらお菓子やらがテーブルの中央(届かない所)に移動していったり、ゴミ箱を棚の上に避難させたり、すっかり忘れていた「赤ちゃんのいる生活(この辺→)」が蘇りました。
これからどんどん早くなっていくし、とにかく目を放すなって事かー。

一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村