怖がり | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





私、ぎゅっと目を瞑って旦那にしがみ付いてただひたすら後を付いていった。
何が何だかさっぱり分からないうちに出口だった。メリの方がちゃんと色々見てた…

係りの人が言ってた通り、出てみればそこまで怖くはなく(見てないけど)こんなことなら料金分ちゃんと楽しめばよかったと激しく後悔。
こんなに怖がりなのに、怖い番組大好きなんだよね笑


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみにヒカは誘ったけど来ず(´_`。)
反応ちょっとみたかった笑