夏休み | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「学校のこと」からの投稿





このブログを始めてから、五回目の「夏休みが始まります」です。

2010年




2011年




2012年



(2013年はサボりまくってて記事がない)


一回目の時はまだメリすら生まれてなかったのに。
五回目の今は三兄妹。四年後こんな風になってるなんて、想像すらしてなかったなー。

楽しい夏休みになりますように!




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏休みなので帰省したり出かけたりでぷつりと更新が途絶えたりするかもしれないけど、また何食わぬ顔で更新したりするので気にしないでください。(たりばかり)