続々と… | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




前書いた、具合の悪い時に寝ながらぽちった品々が届きました。
勢いあまって布団(大人用)とかまで買っちゃったので置いてある部屋が凄いことになってます。
とりあえず入園準備品と(ほんのちょっとだけだけど)赤子用品は届いた!…届いただけw
絵本バッグとかは用意できたので、残りはお名前スタンプが届いたら本気出す!

あとは今週末に実家に行って赤ちゃん用品色々持ってきます。入院準備もそろそろ!
九ヶ月も半ば、いい加減のんびりしてられないね。


ところで、今日はマタニティセミナーに行ってきました。その話はまた明日にでも。