じわりじわり | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


日々のできごと

インフルエンザがじわじわ近づいてきている…!


正確には学校からのメールとヒカの報告は別の日なんですが。

配信メールで学級閉鎖のクラスに入っていなかったので少し安心していたら、今日帰宅したヒカが、クラスに8人欠席者がいたと…!
明日は一応学校行くけど、高確率で学級閉鎖になると…!!!

でも去年は思いっきり貰ってきたから、うつる前に(多分)学級閉鎖になってよかったのかな。
とりあえず手洗いうがい徹底します!


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村