七ヶ月&嬉しいおもちゃ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。



七ヶ月に入り(もう七ヶ月半ばだけど)一気にお腹が出てきました。

妊娠中期ももう終盤。これから怒涛の妊娠後期が始まります。






私が子供の頃、コンパクトの中が部屋っぽくなってて小さな人形がついてるおもちゃが大好きで、友達とよく遊んでて。

それ、今のメリにあげたら喜ぶだろうなぁーとずーっと(実家に無いので多分)捨てたことを後悔してたんだけど、



トゥインクルパクト まあるいケーキ屋さん バンダイ
¥1,070
楽天
トゥインクルパクト ハートのラブリールーム
¥1,181
楽天


これの存在を知り!もう迷わず購入w(買ったのはピンク)

メリも大喜びヾ(@^▽^@)ノ

ずっと欲しいと思ってたからうれしかったー!



セーラームーン関係も、マニキュアとか人形とか変身ペンとか、凄く沢山おもちゃがあったのに全部処分してしまって。

(今思うと十歳くらいなんだけど、あの頃の子供は今より幼かったんだ…と思いたい)

取っておいたらメリが凄く喜んだのになーと凄く今になって後悔してます。


たまごらすとかヒカ絶対喜んだよね!(リスペクトしてた従兄弟の影響で私も持っていた)

なので今メリが使ってるプリキュアとかのおもちゃは、孫の時まで取っておくつもりですw


孫かぁ。あっという間なんだろうなぁ。男の子だからまだまだまだ先であって欲しいと思うけど、あと十年もしたらありえない話じゃないもんね。

と思ったけど、その前に私はこれからまた一からの子育てが始まるんだった…(((( ;°Д°))))




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村