蟹 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

年末の番組を見ていたときの話









しかもなんか食べてるし。

子供好きですよねかにーぱくぱく。




おまけ。





いや最初から言えてないから。

最初から蟹だから。




遅くなりましたがあけましておめでとう御座います!

年賀状交換をしてくださった皆様ありがとうございます!新年からいっぱい癒されましたー(●´ω`●)ゞ


今年は穏やかな年になると良いなーと思いつつ…まず無理だろうな笑

四月から起こるであろうドタバタの数々を思い浮かべると今からげっそりしそうですがw大変を楽しむ!を今年の目標に、一年思いっきり楽しんで過ごそうと思います!


まずはメリの入園!直後に出産!そして始まる怒涛の三人育児!…の合間に穏やかさを見つけて!

大変だけどそれ以上に幸せな一年になる事を信じて!


そんな感じで今年もよろしくお願いします!

(無駄にテンションが高いが別に何があった訳では無い)




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村