譲れない願い | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

まだ子供達に妊娠の事言ってないーって記事を前書いたんですが、メリには何となく話しました。


元々赤ちゃん好きで、小さい子がいるととりあえず撫でに行く位赤ちゃんラブなメリですが、



ミッフィーの はじめまして あかちゃん [DVD]/兵藤まこ,酒井乃碧
¥1,995
Amazon.co.jp
これの影響でますます赤ちゃんへの情熱が増したようです。

そんなメリの話↓↓




空色日和

空色日和


えー実はメリ、三歳になるまでパイ飲んでました…

(妊娠したからかいつの間にか出なくなり、気づいたら飲まなくなってた)


三年間、ほんと長かった!

でもその分一番良い形でストレスなく卒乳でできたから、これでよかったなーと思います。


でも三番目は一歳くらいで気づいたら飲まなくなってたわーって感じで卒乳したい…!切実に!

三年はさすがに長すぎた!


そんな感じで遅ればせながら無事卒乳したメリですが、パイへの執着は相変わらずのようで…

三番目の授乳時大丈夫か!?とちょっと心配してます。

まだ時間があんまり経ってないからかな?生まれる頃にはまた変わってるかな…変わってると良いな。




ちなみにヒカにはまだ言ってないんだけど、鞄につけてるマタニティマークをガン見したりしてたのでw

いい加減気づいてると思う。

でも変に空気を読むというか気ぃ遣い屋なところがあるので、聞けない(聞かない)んだろうな…。

いい加減言わないとなーと思いつつ。安定期に入ったら言おうかな。





あと全然関係ないんだけど、アニマックスでレイアースが始まるらしく!

たのっしみで仕方ない!


CLAMP大っっ好きだったー。

一部の最終回は子供ながらに物凄く衝撃を受けた。

あれをなかよしでやったクランプは凄いと思う。



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



確かヒカくらいの時に読んでたんだよな。

その頃の事はっきりと覚えてるのに、自分にそれ位の子供がいることにびっくりだ…