前進あるのみ +今週の色々 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

この間の話。



空色日和

空色日和

空色日和


ヒカの辞書に戻るの文字はない


まー家から学校まで近いからって言うのもあるんだろうけど。

走れば数秒で戻れる距離だったのに…









話は変わりますが、熱出してました。(私が)

結構上がったり台風の中病院に行ったり治ったと思って調子乗ってたらぶり返したり、てんやわんやでしたがもう元気になりました。


その間、ヒカと旦那が凄く頑張ってくれて。

特にヒカは、全く起き上がることが出来ない私の代わりに旦那が帰ってくるまでメリのご飯やら風呂やら世話を全てやってくれて、私が動かずに済むように色々買いだしに行ってくれたりちょっとでも何か呟くと(喉かわいた…とか氷枕が温くなった…とかw)分かった!と風の様な速さでそれらを用意してくれたり、(必要以上に)一生懸命動いてくれてすごーーーく助かりました。


普段↑のイラストみたいにお馬鹿だしw反抗期も始まってキーッとなることも多いけど、こういう事があると優しい良い子に育ったなぁ…と感動しますね。

ほんと今回は今まで感じたことのない辛さだったので家族に助けられました。



そして、昨日は結婚記念日でした指輪・R

11年目!もう三分の一以上一緒にいるんだなぁ…


実は10年目の時は極近しい身内がなくなっていて正直それどころではなく…。

なので久々の結婚記念日といった感じでした。


ケーキと可愛い手紙を貰い、なんかうるっときたw


そんな感じで良いんだか悪いんだかな一週間でした。とりあえずあっという間に過ぎ去った…

一旦サボるとサボり癖が付いてしまうのでボチボチ更新再開したいと思います。


皆様もお体には気をつけて!




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村