お前がなー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ちょっと前に、ヒカの遠足があって。

プリントに持ち物が書いてあるんだけど、結構細かくて忘れちゃいけない物だらけなので、ちょっとうっかり者のヒカが心配で家を出る前にしつこく声かけしてました。




空色日和

空色日和


私がしっかりしろっていうね!

(ヒカは忘れ物なしでした)




どーりでおにぎりがいっぱい残ってると思った…全く不思議に思わず食べちゃったよ私。


二段の弁当にぎっちりおかず詰めたからものすごーく足りないって事はなかったと思うけど、それでもやっぱり足りなかったらしい…おにぎり楽しみにしてたんだってさ・°・(ノД`)・°・


ほんと気をつける。次から絶対気をつける。

もっとしっかり生きる事をここに誓います(`・ω・´)ゞ




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村