ご報告 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和



アメンバーの皆さんには既に報告済みですが、この度第3子を授かりました。

予定日は4月後半。ヒカとはギリ10歳差(遅れると11歳差)、メリとは3歳7ヶ月差になります。


7歳差しか経験がないので3歳差に正直ドキドキしてますが笑

これが最後の妊婦生活、悔いの残らないよう思いっきり楽しみたいと思います(`・ω・´)ゞ




で、今日は病院デーで初めての経腹エコーだったんですが、4Dで見せてもらったらもうしっかり人間で。

メリの時を思い出しました(●´ω`●)(ヒカの時の事はもう忘れてしまった…w)


メリの成長記録のつもりで始めたこのブログ、ですがもう何でもありな状態になってるので笑

これからもヒカメリ+3番目をよろしくお願いしますブタ 



回クリックしていただけると元気が出ます。


$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村