ぽっぷる夏祭りイラストー!&ロペガチャ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ななさん主催の企画に参加させていただいてます♪





空色日和
ご覧の通り、一生懸命考えたんですが背景が思い付かなかったので人物だけの状態で送りますね。(ななさんへ)


しかし色々いじっちゃったので周りに色味が合わないんじゃないかとか小物ついてるけど邪魔なんじゃないかとか保存したときに思いました…遅すぎた。

顔が安定してなさ過ぎて別人っぽいですが、ヒカメリ(&親)です。






最近ロペのガチャを見つけるたびにやってるんだけど、



空色日和


四回連続姉ちゃんでした。(五回目でやっとアキラ先輩出た)


これはあれ?麻里子様の卒業呪い祝い?

全部集まるまでとりあえずやる!




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村