勇気を返せ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ほんとくだらない、私の話です。


レンタルビデオ店にて。


空色日和

空色日和


空色日和

空色日和

恥を忍んで頑張って言ったのに…っ



私が中学くらいの時、深夜番組の1コーナーでやっていたマサルのアニメ。あれが突然どうしても見たくなり…

私の周りは物凄くマサル好き(むしろもうマニア)が多くて、今でも会話に普通にマサル語が出てくるから(違う学校の子もそうだからうちの中学だけではないと思う)この扱いにびっくりした…大人気漫画だよね?


結局なくてジャガーさん借りました。ヒカが大爆笑してました。




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村