先制 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和

空色日和


すんごい逆ギレ。いや逆ですらない。先ギレ?




そういえば昨日の英語云々で思い出したんだけど、私はゆとり世代ではないんですが(調べたらプレッシャー世代と言うらしいよ)ローマ字の筆記体を学校で習ってないといったら親や姉に物凄く驚かれた。

姉達(同じ中学)の時にはしっかり習っていたらしい。

うちの学校が突然やめただけ?同じ世代のブロ友さんが多いので、せっかくだからちょっと聞いてみたいなーと。



佐渡の姉一家が帰省するので実家いってきます。


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村