正月っぽく(イラスト)&旦那帰宅 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和

どこが正月っぽいのかと問われれば、どこも正月っぽくないと答えるしかない。

アップなら体がないから簡単なんじゃないかと思っていたら、一番面倒くさかった。


服着てます。ドレスっぽいあれで肩が出てるだけです。

口から血が出てるわけじゃないです。

未来予想図シリーズ(とムコ太さんが命名してくれたので)のムコ太さんちのまめちゃん…のつもり…




ところで昨日、旦那がタイ(社員旅行)から帰ってきたんですが、



空色日和


そうです。


よく東南アジアにいそう と言われるメリですが、ほんとにいたってよ。

ちなみに旦那もタイ人顔です。つまり旦那似。



今日から始まるドラマのサキにケンケン出るってよ!見よう!


一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村