お手伝い | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

空色日和


空色日和

空色日和

空色日和


ヒカのお手伝いは嬉しいの。問題は娘さんさ。

うちの押入れは、下段・その時期は使わないもの、上段・普段使うもの、がはいっているので 、メリは下段から(手がそこしか届かない)色々引っ張り出して運んでくれます。

その度にそれを畳み直して元の場所に戻す私。普通に布団敷くより疲れるわ!


一生懸命手伝おうとする、その気持ちは嬉しいんだけどね。というか、私が面倒くさがらずに上下入れ替えれば良いだけの話なんだけどね。




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪