一歳四ヶ月 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

になりました。


恒例のこの一ヶ月の成長を。





空色日和

空色日和

空色日和



・相変わらずぽこぽこ新しい言葉が出てます。

・+今まで出てきた言葉をしっかり発音できるようになったり、組み合わせたり、そういう部分の伸びが凄い時期らしい。

・言った事をちゃんと守ってくれるようになったから、色々な面でかなり楽になった。

・いつの間にかスプーンがちょっと上達してた。

・アンパンマン信者。どこにいても、どんなに小さいものでも見つける。

・ミッフィーも好き。でもちゃんと言えずぴっぴ。

・危険を顧みず色々な事をするので(滑り台とか遊具とか)びっくりされる。兄ちゃんの影響でかなりおてんばだと思われる。

・手をつなぐのとか、カートを押すのとか、ママじゃないと駄目になってしまった…

・相変わらずぱいちょーだい!


他に思い出したら付け足す。



一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪