ちゅー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

メリにちゅーを教えよう計画



空色日和

空色日和



ちゅーってこうやるんだよーと、実際にやりながら教えてみた。






空色日和

空色日和


最近芸を教えるとすぐ覚えてくれるので楽しいです。

間違えるけど。




もうすぐメリの誕生日。

当日は平日でたいしたこと出来ないだろうから、昨日実家でケーキ食べて来ました。

あとは当日ケーキ食べて…来週末もケーキ食べて…そんな誕生日のお祝い…。


プレゼントは来週かなぁ。そろそろネットで誕生日のメニューを調べようと思います。遅すぎるってね。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪