あの顔、その後 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

前、



空色日和



という記事を書いたんですが。






最近のメリ↓



空色日和

空色日和


あれ、良い顔だったらしいです(・Θ・;)

本人がそう思っているなら良い顔なんだろう…うん…(笑)



そういえばヒカも小さい頃、良い顔ーっていうとくしゃっと笑ってたなーと思い出しました。

でもヒカの良い顔は、メリと違ってちゃんと笑顔だったよ(笑)


一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$空色日和


子育てスタイルに参加中♪