すくすくスクエア | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

こどもおうこくすくすくスクエア
に、Aちゃん親子といってきましたー。




空色日和


空色日和




ヒカ&姪甥とは何度も行ってるけどメリを連れて行くのは今日が初めて。


まだ0歳のメリが楽しめるかちょっと不安だったんだけど




空色日和


空色日和





思いっきり楽しんでました!




平日パックで最大十時間フリータイム、しかも0歳児はただだから料金は大人の315円だけ、おまけに持ち込み可。


平日だから人が全くいなくて(あとから一家族だけ来たけど)貸切状態~。関係ないけど隣はあかほん~




な夢の国でした。なんか回し者っぽいけど関係者じゃないです笑










そしてそして、話は変わって本日。




ついに。




とうとう。








空色日和





しました!




「メリちゃん髪の毛が多いから似合うよー。これあげる」




とAちゃんがくれました。






髪の毛が多いから…多いから…多いから…




そんな事言ってくれるのはAちゃんだけ!お世辞でも嬉しいw






そんなご機嫌な一日でした。また行こう。








一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



$空色日和





子育てスタイルに参加中♪