出来る、出来ない | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和

空色日和

空色日和

空色日和


どこまでも、高みを目指して。




昨日の話、ヒカ虫歯じゃありませんでした!良かった!

歯がぐらぐらしてるから、という事だったらしいです。ほんとは病院に行く必要ないレベルだったらしいです。


ヒカ、二、三ヶ月くらい前に奥歯が抜けたんだけど、ついでにその話も聞いてきました。

やっぱりまだ奥歯は早いらしい…。永久歯が生える隙間が無いそうな。半年に一度位のペースで定期的に診て行きましょう、って事になりました。



あ、あとまた色々変えました。さすがに前のは早すぎるなと。

夏になったら前のに戻します。


ちなみに今のは



空色日和


こんな感じです。初夏のイメージで。

あと最近むちゃくちゃ嫌になるほど重かったので少し変えてみましたが…時間が出来たらもっとちゃんといじろうと思います。っていつも言ってる気がする。





一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

$空色日和


子育てスタイルに参加中♪