髪型&貰ったよー! | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


可哀想…(ノ◇≦。)


こんな 記事を書いたけど、やっぱりこうなりました。一年も経ってないのに(・Θ・;)




髪型といえば、私今までメリを描く時頭のてっぺんに「ぴょこん」って毛を描いてたんですが、



空色日和
空色日和
空色日和


ぴょこん好きだったんだけどな(´・ω・`)




そしてそして、えりんからプレゼントをもらいました。




ありがとえりん!!!


本日私、29歳になりました。

前半は初めての育児に追われ、半ばは趣味に没頭し、後半は育児を楽しんだ二十代。

子育ても、自分の生活も、充実してたと思う。


来年の今日、「最高の二十代だったー!」って言えるように。ラストスパート頑張ります!



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和


子育てスタイルに参加中♪