昨日びっくりした事&落書き | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

こんな記事 を書いたんですが。



空色日和


もう全く零しません。ストローお休みしている間に何があった。


何もしてないのに、月例が進むと勝手にできるようになるんですね。人間って不思議ー。





おまけ。


ヒカにねだられて描いたポケモンのキャラクター。(勝手にハム太郎も参加)

急いでかいた割には頑張ったと思うの!




空色日和


これの色を抜いて塗り絵にしたやつをプリントアウトして渡したら凄く喜んでました。

安上がりな息子で助かります。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




$空色日和



子育てスタイルに参加中♪