理想と現実2 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

最近薄着になってきて、服も可愛いのがいっぱい出てきたので出かける度にちょこちょこみてるんですが…


あれやばいですね!もう見てると止まらない。



空色日和


もううちの子可愛いから!何でも似合っちゃうから!全部欲しくなっちゃう!


状態。



なんていうか、そこにいるだけで自分の子が120パーセント美化して見える!

全部の服が自分の子の為にあるような気がしてくる!


というのは言いすぎですが、どれもこれも似合いすぎてどうしましょう、と欲望が止まらなくなる。




実際は



空色日和



こんななんですけどね。間違ってもふりふりとか似合わないんですけどね。

裸にヒョウ柄の腰巻とかが一番似合いそうな子なんですけどね。


それでも親にとっては一番可愛いの。

結局ピンクの色々買ってきちゃったよ。いいのさ別に。それでいいのさ。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪