12月の電気屋さん | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ヒカのクリスマスプレゼント
のことを書いたんですが、DS本体はゲットしたもののソフトをまだ買ってなかったんですね。


なので一昨日、電気屋さんにマリオのソフトを買いに行きました。






今までプレゼントはイオンとかで買ってたから分からなかったけど、この時期の電気屋さんって混み具合が半端ない!


駐車場はいっぱいだし店内も人でいっぱいだし






空色日和




しかも店員さんは人を捌くのに必死で他に手が回らないから、買ったプレゼントは




空色日和





「紙とかリボンとか適当に置いておくから包装が必要な人は自分でやってくださーい!」というスタンスらしいです。


皆頑張ってるんだな…と、サンタさんの頑張りにちょっとほろり。




私はそこまでする元気はなかったので(DSはちゃんと包装されてるしもう良いかなと…)マリオの袋だけ貰っておきました。






そしてそんな忙しない空気が流れる中、ちょっと癒されたのが






空色日和





この二人。




本当はどうなのか分からないけど、もしかして妹か弟のプレゼントの準備かな?とか、うちも数年後ああなるのかな?とか考えてたら、ほわーんとした気持ちになりました。


混雑した年末の電気屋を癒しスポットに変えたあの親子凄い。




とりあえずこれでクリスマスの準備はばっちり!あとはこの数日の間にヒカが心変わり(プレゼント変更)しませんようにと祈るばかりです。







今日はこれから高校時代の友人が赤ちゃん連れてやってきます。一ヵ月半ぶりくらいかな?楽しみだー。







一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。



にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村




$空色日和