大好きすぎて | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和

空色日和

空色日和

空色日和


手を突っ込みすぎておえ!ってなります。

落ち着け!



話は変わって昨日の夜の授乳間隔。


19時おっぱい飲んで寝る→0時起きておっぱい飲んで寝る→5時起きておっぱい飲んで寝る→8時30起きる。


おお!間隔開いてきてる?


最近夜の授乳の時、寝ぼけたまま全部やってるらしく起きた記憶がないので久々にはかったんだけど、メリはいつの間にかちょっと大人になってました。

ヒカは添い乳が癖になってしまって結構大きくなるまで夜中起きる子だったので、メリはさくっと朝まで熟睡する子になって欲しいな。



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


$空色日和