子供がいっぱい | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

三番目の姉が子供達をつれて帰省していると聞いたので、私も行ってきました。


姉は生まれたてのときにお見舞いに来てくれたけど、子供達はメリに会うのはこれが初めて。

案の定



空色日和


お姉ちゃん二人は「つれて帰りたいー」と言っていましたぶは




そんな姉の子供達の今のブームは



こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで/なばた としたか
¥1,575
Amazon.co.jp

小人。



うちの実家は山がすぐ近くにあるので



空色日和


皆で本を見ながらずっと小人探ししてました。メルヘンな遊びだ…。


結局見つけることが出来ず、最終的に虫捕りになっていた小人探し。まぁそんなもんさ子供なんて…。





一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


$空色日和