衣替え | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


ってことで、今まで「メリがまだ小さくて時間ないし~」と言い訳してさぼっていた衣替えをやっとしました。

さすがにこの寒さの中短パンで学校に行かせる訳にいかないしね…



で、従兄弟達から来た大量のお下がりを引っ張り出していて思ったんだけど、


空色日和


姉達それぞれ好みがあるから系統は違うのに、着ぐるみは必ず入ってる。

冬の赤ん坊の服ってやっぱり着ぐるみ系に走るよね。考える事は皆一緒だね(笑)



かくいう私も、昨日ピグ友からウサギの着ぐるみが届き狂喜乱舞しました。着ぐるみらぶ!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ブログ村 乳児育児


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ブログ村 絵日記