スタジオアリスで写真撮影 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

昨日、アリスでお宮参りの写真を撮ってきました。

まだ着られる服が限られているとは言っても女の子は衣装がいっぱい、どれにしよう?と迷ったけど


空色日和


ヒカの一言でメリの衣装決定。(車が付いてるからそれにしたと思われる)



が、それを店員さんに伝えたところ、なにやら困惑している様子。

どうしたのかと思ったら、


空色日和


メリ、男の子の衣装でお宮参りの写真を撮るの巻。

(男の子の衣装というか、車とかが付いているので男の子向けらしい)





その後、照れるヒカにも何とかタキシードを着せて

空色日和



無事撮影終了。


撮影の間中お兄ちゃんぶってやかましかったけど(照れ隠し)いい写真が撮れました。

大きくなった二人がどんな顔してこの写真を見るのか、今から楽しみです。


メリの衣装男の子用だけど。





実は今日結婚記念日。八年目に入りましたー!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ブログ村 乳児育児


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

イラストブログ 絵日記