39w6d 明日は予定日 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。


空色日和


39週最後の日の叫び。



さっきまできつめの痛みが八分間隔位であり、とうとう来たかと思ったけど今はまた遠のいたっぽいです。

間隔はあいたけど痛い。痛いけどまだ耐えられるから違うか…合間に絵を描く余裕があるくらいだもんね…

痛みがヒカのときと同じ腰に来る痛みになったのがちょっと気になるけど。


これで、明日の健診の結果が先週と変わってなかったら泣く!本気で泣く!頑張ったのに!



15日が授業参観で親が来るので(私の代わりに行ってもらう)明後日陣痛が来ればヒカの心配をしなくていいなと思ってたけど、土日に生まれずここまでお腹にいてくれただけでも十分すぎる位良い子ですね。頑張ったぞメリ。


明日、そろそろですねーと言われるかもうちょっとですねーと言われるか。どっちだろう。



まだまだですねーだけは避けたい・・・。

にほんブログ村 妊娠後期

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村