お腹その後 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

逆子直ってきたかもーなんていってたけど、そう現実は甘いものじゃなく・・・



一昨日の夜、


空色日和


猛烈な膀胱キック


をお見舞いされました。(今はもう上のほうが動いてる)



どうなってるんだお腹の中ーーー!動きすぎ(回りすぎ)な気がするけど大丈夫なのか・・・。






そんな最近の体調。


空色日和


初期ほどではないけど猛烈な眠気と胃のもたれ、仰向けのときの苦しさが座ってるときにも時々現れるようになりました。(圧迫されてるだけかもしれん)


妊娠後期は始まったばかり、まだまだ序の口。

がんばろう。うん。



参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村