まいにち | ぴかぴかのエキゾチックアニマル日記

ぴかぴかのエキゾチックアニマル日記

ウロコインコ 、フクロモモンガ、オキナインコブルーとの生活
オカメインコ(3歳と1カ月で虹の橋へ)
たまに子供達の事
仕事のこと
…愚痴

まいにち、だれかいるでし
なんででしかねー❓(へいへい)

外を見てたそがれるヘイちゃ照れ


ひなたぼっこ、すきラブラブ
すこしとべるんだ(うるうる)

綺麗な青っぽい羽が伸びて
来ましたラブラブ
ついに子供たちが
「うるちゃん」と喋った事を認めました! 今までは親バカ耳だと言われてましたニヤニヤ



やっぱり休校な小中学校
うーむ、何もできないもやもや
買い物くらいは行きますが
子供たちは最近?
流行っている
アニメの本を3人共同で集めている。
とても面白いらしい。
絵的に私は好きじゃないけど
スゴイ人気らしいアセアセ

ヒマな長女の製作物

組紐みたいなのも刺繍糸で編んでます。 
そのアニメの誰かをイメージして
ブレスレット作ったそうです。


あ、そうそう
珍百景映りました

登録ありがとうルンルン

白、次女
黒でしゃがんでるの、長男
後ろの子、友達。
タイゾーさんと共演?

良い記念になったねラブラブ

コロナで嫌な話題ばかり
少し嬉しい出来事でしたラブラブ