びひるでしよ | ぴかぴかのエキゾチックアニマル日記

ぴかぴかのエキゾチックアニマル日記

ウロコインコ 、フクロモモンガ、オキナインコブルーとの生活
オカメインコ(3歳と1カ月で虹の橋へ)
たまに子供達の事
仕事のこと
…愚痴

へいたん、へんなおとで
ぱにっくでしよ
ぬけたでしよ、はね(へいへい)オカメインコオカメインコ
ヘイたん、夜中の物音で
パニックガーン
羽がこんなに抜けました
左右の翼、バランス悪いけど
ちゃんと飛べてますアセアセ


たんけんはまいにちぽむ(ぽむぽむ)
炊飯器の前、ヤカンにも入ります
こらこらですニヤニヤ




先日近くのイオンに
YouTuberのみやかわ君が来た
私は誰だか知らないけど

長女、目がハートピンクハート
前日に気がつき 友達と約束してから
応援うちわ作成、得意だもんね
朝8時から整理券をもらうため並び
3列目ゲット
CDを予約してハイタッチしたそうだ

良かったねラブラブ
こんなに浮かれた長女を見たのは
初めて
動画撮れば良かったアセアセ
ププッ



先日、ブログでイイネをしあってた方が亡くなったのを他の方のブログで知りました…
最近、イイネがつかないなぁって思っていました
オカメインコと
同じ歳の娘がいる事で勝手に親近感
いつかメッセージやコメントをと
思っていたら病気になってしまって…

娘さんを残していく気持ち
娘さんの気持ち
身内の方の気持ちを思うと…
残念でなりません

どうか、今いるところが
清らかな場所でありますように
残された家族を見守ってください

この世は無常
葬儀の仕事をしている私は
ご住職の法話をよく聞きます

無常

毎日頑張って生きよう
ときどき忘れちゃうけど