毎年やってくる母の日。


  ラジオやテレビで取り上げられてる頻度が父の日より断然多い。


 なんか、毎年ヒートアップしてないか?


 先日はテレビで母娘の親子連れが取材を受けていたんだよね。お母さんと一緒に百貨店で母の日のプレゼントを選んでた。別の親子は「今日はプレゼントを一緒に 買いにきて、そのあとお食事です。」だって。


 いいなぁー。きっと大事に育てられたんだろうなー。あたしは、とっても辛くなるのよ。この母の日イベント。


 ホームセンターのお花コーナーに行けば「お母さんありがとう💓」


 広告を見ても母の日のプレゼントに!という広告だらけで。



  やっぱり毒母にプレゼントあげる気にはどうしてもなれず。


 お天気も雨だし、今日は悶々とした日曜日を過ごしております