今日はパート休み照れ

ここ最近、不眠でメンタルがおかしいのよ😿


 スーパーに行こうと思って化粧まではしたんだけど、外に出るのがとても嫌になり、今日の晩ご飯はあるもので作るかーってなってる。


 気分がすぐれない。イライラしたり、体も火照るし、かと思えば寒くなったり。

 テレビを見ると○谷がホームラン打ったとかでワイワイ騒いでるのを見てイライラ。 

 元女性アイドルが家にサウナがあるーってキャッキャとしてるの見てイライラ。心の狭いあたしショボーン


 漢方飲んで、せんねん灸もしてみたんだけど、効果なくて😭とにかく動きたくない。ソファーでゴロゴロしてる自分がすごく嫌になる。


 気分を変えて庭に咲いている紫陽花を眺める。数パーセント気持が和んだ。やっぱり、お花はパワーあるわね🌸

 

 少しだけ動いてみよう。ラジオ体操してみようかなー🤸‍♀


 今日のブログはグダグダでごめんなさい🙏