ここ最近、眠れない日々が続く。メンタルの浮き沈みも激しくなってきた。


 本格的なホットフラッシュではないんだけど、背中からカーって上ってくる熱気を感じるようになって、軽く汗ばむようになってきた。


 あー、こうなっちゃうと本格的なホットフラッシュ再開までカウントダウンなんだよねーショボーン


 パート先でも、事務所で上司と二人だけの時が度々あり、妙に緊張してしまい、軽くホットフラッシュ気味になってしまった。


 旦那といざこざがあってから、それがトリガーになってスイッチが入った感じなの。




 それまでは、いい感じで収まってただけにショックだわー。


 今年の夏はホットフラッシュないから、暑さも少しはましになるかな!と期待してたのにー。


 ここ数年、夏の暑さとホットフラッシュで体の中に熱がこもって異常なほどの暑さで、軽い熱中症にもなるしで辛くてたまらないのよねー。




 とりあえずしっかり眠って体力を温存したいわ。 今日は眠らせてくれ😢