ここ数日、20度越えの日が続き、軽く汗ばむようになってきました。


 ホットフラッシュが出てこないかと日々ヒヤヒヤしながら過ごしております。


 気温の変化があり、自律神経がガタガタになっておりますびっくり


 バランスを崩すと、真っ先に不眠になってくる。 


 あと、ひどい肩凝り…。それに何だか奥歯の鈍痛もあるのよねー。


 それと毎日出ていたお通じも滞り、出たとしてもコロコロ系なんだよねー。(便秘してたけど、数ヶ月前からお腹フリフリ体操したら改善してたのよショボーン)


 今日はイライラも追加されちゃった。昨日高いとこにあるエアコン掃除をしたんだけど手伝わない旦那にイラつき😠


 とりあえず、肩凝り解消のストレッチに、せんねん灸をして少しだけ改善。


 あとは、漢方でも飲もうかしら。

とりあえず、加味逍遙散飲んどきます😏