前のパート先の事務員さんの話の続きです。


 この前の 一件があり、次の日にまた事務員さんからメールが入る。  


「メンタルクリニックに通ってると言ったのは今の会社が原因ではないからそれだけお伝えしておきます。」 と言うことだった。返事に困ったからスタンプだけ返す。


 すると、「めんどくさい奴だと思わないで下さい」と返事が来たので、もう返事もせずに、彼女の携帯とか、全部着信拒否にして、バイバイした。✋


 すると、翌日の朝早くあたしの携帯に市内の番号から電話がかかってきた。誰だ?と思い出たらあの事務員さん。


 「気を悪くされたのかと思い電話しました」との事。携帯着信拒否したから固定電話からかけてきたみたい(>o<)


んーー。何だかよく分からないぞ。なんで、辞めたあたしにそこまで依存してくるの?


 自分は正しいから認めて欲しいって気持は分かるけど、あたしにそれを求められてもねぇガーン


 もう、これ以上は無理だと思ったのでメールで今後はもうやりとりは出来ないことを伝えて終了。


 これからも狂犬同士のケンカは続くんだろうけど、勝手にやって下さいな。


  もうあたし知らないーっ無気力