ミラブルシャワーヘッドに変えてから1週間経ちました。

 

 例の体、頭の匂いについて問題ですが、頭皮の匂いが軽減されている!しかも、体臭も !!


 すごいです!ミラブルの回し者じゃないけど、私は効果ありました。


 まず、ミラブルをミストモードにしてお顔にシャワーするとお肌がモチモチになった👏


 それと、毎日シャンプーするのが面倒だし、乾燥しやすい大人女子の髪にもいいからってミラブルに変える前に湯シャンしてみたんだけど、1日シャンプーしないと、頭皮の匂いが気になって断念してた。


 今、湯シャンだけで、2日シャンプー剤つけてないんだけど、頭皮の脂くささとかなくてこの連休を使ってどこまで臭くないか実験してみるー✌

以上、ミラブルシャワーヘッドの口コミでしたー。



  ⚠️注意!購入する時はミラブルのホームページから、正規販売店のリストを見てからの購入をオススメします。私、以前浄水器のカートリッジを大手サイトで購入したの。定価の2割引くらいだったかな?そしたら、何か浄水器の水の味がおかしい。前回買ったときの箱とか、現品を 見たけど遜色ないし。今って、偽物も本物そっくりに作られてるみたいだから、素人には分からない。安さにつられて買うことはやめようと思いました。