前からずーーっと気になっていたミラブルのシャワーヘッド。とうとう購入しました!!✌

 シャワーヘッドでこの値段はありえんやろと思う値段だったけど、ストレス解消に思い切って買ってしまった。👛


 色んなメーカーからシャワーヘッドが出てるけど、私のマストの条件はウルトラファインバブルと塩素除去がある事。


 大手サイトをのぞくとあるわあるわ。めちゃくちゃ沢山の種類がありすぎて分からない。


 ネットでシャワーヘッドおすすめサイトを見たりしたけど、ライターさんの報酬の都合か?似たような商品が上位ランキングに上がってる。

イマイチ信用できない。


 こういう時は、やはり聞いたことのあるメーカーがいいなと思い、リファと、ミラブルの二択にしたのよ。

 リファは、すごく沢山の種類があり迷った。でも塩素除去のあるタイプはファインバブルなんだよね。ショボーン


 ウルトラファインバブルはバブルの粒子が小さいから毛穴まで洗浄して加齢臭にもいいらしいの。50も過ぎると 女でも、匂うのよねー。

 

 湯シャン派の方もオススメと誰かの口コミ に買いてたわ。

 ということで、さあ買うぞと大手サイトを見たら、定価のものから半額以下のものまである。


 訳が分からなくなったので、メーカーのサイトを見たら偽物が大手サイトで出回ってるから注意してくださいと書いてあった⚠️

 

 大手サイトならポイントつくしお得なのは分かるけど、高い買い物だし、偽物つかまされても嫌だから、メーカーのホームページにある販売店のネットサイトで買いました。


 今回私が買ったのは、ミラブルプラス。肝心の使いごこちは、いいです!何となく加齢臭が緩和されたような感じがある。あとは、ミストモードでお顔にシャワーかけたら、お肌がしっとりしたような感じがあった!

 まとめると、結局どれが一番いいとかは、決められないよね。人によって好みや肌の具合も違うから。でも、あたしはミラブルいいと思います😊


以上、ミラブルシャワーヘッドの口コミでしたー。