不眠がしばらく続き、一瞬だけ眠れた日もあったんだけど、また不眠になった😴


 朝起きた時から、すごい肩や背中の凝り、目の奥も痛いし、頭も 鈍痛。ヤバいなと思ってたら、めっちゃ体調悪くなってきたーえーん


 とりあえず、ホットアイマスクして、足湯をして仙骨を湯たんぽで温めてみた。殆ど改善しない。

 あとはせんねん灸、ストレッチも追加。

 胃もムカムカするし、下痢もしだした。こんな時に鎮痛剤も飲めないしなー。

 しばらく横になる。昼はカップうどんを食べて、我慢できないから鎮痛剤を飲む。そのままフラフラとベッドで二時間ほど眠った。


 ようやく改善して、いまは元気になりました照れ


 先週辺りから、すごくストレス溜まってると自覚はしてて、不眠もあったりしたからなんだろうなー。


 うまくストレス発散する事もできず、ストレスが溜まりすぎたのか…。


 あー。健康な体になりたいよぅ不安