不眠になってから1週間たった。

 不眠解消に 鍼灸院に行ったり、アロマとか、体温める系とか、ありとあらゆるリラックス法してみたんだけど、駄目だえーん


 2日前に内科の先生に相談して漢方を大量にもらってきた。桂枝竜骨牡蛎湯を朝夕 加味逍遙散を昼 寝る前に抑肝散 とりあえず全部飲んでみる。昨晩は夜中3時まで眠れた。


 この1週間10時に就寝して、夜中12-1時に目が覚めてそれからウトウトして朝を迎えるというパターン。


  数日は体調に変化なかったけど、3日目位から軽いホットフラッシュとか、下痢、あとはご飯を作るときにやたら時間かかったり、レンジの中のものを取り出すの忘れたりとか、気持も 張り詰めた感じがとれないし😭


 何となく不眠続きそうだなと思って自分なりのリラックス法とか試すけど毎回失敗に終わるのよね。



 理由は毎回、仕事のことショボーン


 でも、今回は他の人に話したらそんな事で悩むの?って位の些細な事。でもHSPさんは気になる。1つその問題をクリアしても、また問題が出てきてエンドレスやん!自分でも嫌になる不安


 仕事を辞めたら、少しの間は体調よくなるんだけど、また次の仕事がみつからないとそれがストレスになるんだよね。不安症のHSPの特徴なのかな悲しい

 

 持って生まれた性格はもうどうしようもないんだよなー。とは思うんだけど、何とかしたい!!