今週はパート先で少し思うことがあり、それが影響したのか、また不眠が再発しだした😪


 いつもは寝る前に漢方の抑肝散を飲むと眠れていたんだけど、火曜日くらいから中途覚醒してしまい浅い眠りが朝まで続くという日が続くようになった。


 不眠が続くと、それに連動するように下痢&便秘になり、ホットフラッシュの前兆みたいな ものも出だして、このままじゃヤバいと思い、追加で漢方を飲んでみた。


 何が合うか分からないので、まず最近まで飲んでいた加味逍遙散を夕方に飲んでみた。全く効果出ず💧


 翌日、漢方を変えて桂枝加竜骨牡蛎湯を飲んでみた。少し改善した。


 今回は仕事の事を色々考えてしまい、それがストレスになり不眠、不調なんだろうなと思うけどこの不安症てのがやっぱり治らない😭


 本を色々読んだりしてメンタルトレーニングしたけど、うまくいかないし。


 あー、楽天家になりたいえーん