☆自由に生きることに許可しよう☆ヒッツ合宿By千葉 | 私をゆるめて愛してあげよう!

私をゆるめて愛してあげよう!

人生いろいろ!でも、そんな経験いっぱいの貴方だからこそ咲かせる花はあるのです!
今の自分を受け入れてあげよう!
愛してあげよう!

昨日春分の日は宇宙元旦とも呼ばれていてこの日を境に「新しいステージ」もスタートしました!

 

今回新しいステージに向けて、今話題のヒッツさんと一緒に自由に生きることに許可していく合宿を開催します!

 

 

私がこの合宿にヒッツさんを何故呼びたかったのか?真顔

 

 

本来の自分自身とは完全なる存在です。

でも、地球に生まれることを選んだ私たちは、大人になればなるほど完全なる存在ということを忘れて分離させて、自分の思いのままにならないことを体験し今の現実を選択しています。

 

でも私のブログに辿り着いた貴方はもう、今の環境や境遇に飽きてるのじゃないですか?

そろそろ卒業して次の次元に向かうことを選択しませんか?

 

もっともっと自分自身の望む方向に生きることを選ぶ

 

封印された魔法を解いてあげませんか?

 

封印された魔法とは

 

 

 

観念(思い込み)を変えること

 

観念とは、

 

役に立たない思い込み(自分を制限するもの)

本当に信じていること

 

いろいろなワークも世の中にはあるのですが、実際現実が変わらなかったという人が大半を占めているのです。

 

今まで、自分自身の観念迄掘り下げてみていく人が少なかったからだと思います。

 

 

覚悟を決めてこのイベントに参加してもらえれば、

まず100%現実は変わります。

 

覚悟とは

 

「私はこの人生、本気で豊かで幸せで自由に生きて、120%楽しんでやるんじゃい!!」

 

という覚悟です!

 

光の速度で♪

 

自由に

 

みたこともない景色を

 

観に行ここう

byヒッツ

 

今回参加される方は本当にラッキーです。

2日間にかけて個人セッションレベルで掘り下げて実践していきます。

 

波動(エネルギー)も高まりますね

 

 

ヒッツさんのブログも読んでみてね

☆自由に生きることに許可しよう☆ヒッツ合宿by千葉

申し込みゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

日時5月18日(土)、19日(日)

 

千葉県野田市ホテル11時開始

最寄り駅柏たなか駅(つくばエクスプレス)送迎付き

お車でお越しの方 駐車場有

二人一部屋になります。先着になりますがシングル希望の方は1080円アップで変更できます。申し込みメッセージに記入ください。数に限りがございますのでご希望に添えない場合はご了承下さいませ。

※勾玉セラピー体験1セッション付き。

詳細に付きましては申し込みされた方追ってメールにてご連絡いたします。

 

#宇宙の法則